So-net無料ブログ作成

連盟会長杯争奪 八尾CCグランド杯 結果 [競技結果]

 

11月29日に、今年のスポンサーコンペの総決算、

 

連盟会長杯争奪八尾CCグランド杯が開催されました。

 

 

 

 

 

昨日はびっくりするくらいの良いお天気[晴れ]

 

 

でも今日の予報はアヤシイぞ[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

でも、でも、

 

さすがはスポンサーコンペ上位入賞者が参加するグランド杯[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

雨予報を吹っ飛ばす

 

ナイスナイスなお天気となり、

 

66名の参加者は、

 

笑顔あふれてニッコニコ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

さらに入賞者は、

 

ニコニコニコニコニッコニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

笑顔あふれる競技会となりました~[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              《八尾CCグランド杯》 

              

                優勝:大上戸 直次 さん

               次勝:須垣 通紀 さん

               3位:島田 美恵 さん

               4位:荒井 政一 さん

               5位:浦嶋 泰治 さん

                     BG:奥村 良秀 さん

            

            

 

                ≪入賞≫

            舘さん    荒井さん 笹岡さん   藤木さん

            大間知さん 坂田さん 東仙さん   奥村さん

            藤木さん   見浦さん 佐々木さん 坪内さん

            藤村さん   蘇武さん 坂藤さん   澤田さん

            新谷さん   村上さん 山崎さん   頼成さん

            村澤さん   数川さん

            

           

 

 

 

 

 グランド杯.JPG

     

 

 

 

 

見よ、この豪華賞品を[exclamation×2]

 

 

ハンディがつかなくても

 

飛賞たっぷり[ぴかぴか(新しい)]

 

 

最後の最後まで目が離せない[exclamation×2]

 

 

ドキドキ[exclamation×2]

 

ハラハラ[exclamation×2]

 

ワクワク[exclamation×2]

 

ムキムキ[exclamation×2]

 

フンフン[exclamation×2]

 

 

 

とってもとっても大盛り上がりとなりました[るんるん]

 

 

 

みなさんの笑顔を見ていて、

 

わたしもニコニコニコニコニッコニコ[わーい(嬉しい顔)]

 

さらにニコニコニコニコニッコニコ[わーい(嬉しい顔)]

 

おまけでニコニコニコニコニッコニコ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

参加者のみなさんありがと~~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]