So-net無料ブログ作成

ツームストーン競技 結果 [競技結果]

 

11月23日に、ツームストーン競技が開催されました。

 

 

 

 

 

寒い日となりましたが、

 

寒さに負けず参加していただいた方に

 

感謝感謝でございます。

 

 

ツームストーンとは「墓石」のことです。

 

コースのパー(72)に自分のハンディを足した数で、

 

どこまで回れるかを競う競技なんですが、

 

参加選手がプレー終了地点に残していく目印を

 

墓石に例えて「ツームストーン競技」と

 

呼ばれるようになったわけですね。

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

この寒さで本当に墓石が立つことにならないよう・・・

 

 

という不謹慎なことを考えたわたしを、

 

墓石で殴ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              《ツームストーン競技》 

              

                優勝:西幸 繁 さん

               次勝:吉田 栄次 さん

               3位:中村 雄三 さん

               4位:牧田 勇志 さん

               5位:坂本 洋一 さん

                                    

           

 

 

 

 

 

ツームストーン競技.JPG            

             

        

       

上位5名がすべて18Hまで到達と、

 

かなりのハイレベルな競技会になりましたね[わーい(嬉しい顔)]

 

素晴らしい[exclamation×2]

 

 

その中でも優勝の西幸さんは、

 

19Hまで突入と、

 

さらに素晴らしいゴルフでした[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

 

おめでとうございま~す[揺れるハート]

 

 

 

 

さぁ、今シーズンの競技も残すところ、

 

12月3日(日)の月例杯、

 

12月10日(日)のアゲンストパー競技

 

のみとなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

寂しいですが、月例杯はもうほんのちょっぴりの空枠[ゴルフ]

 

アゲンストパーはまだまだ余裕あり[グッド(上向き矢印)]

 

ですので、ぜひご参加ください[exclamation×2]

 

 

 

参加者の皆さん、お疲れ様でした[exclamation×2]