So-net無料ブログ作成

ブレイントラスト杯 結果 [競技結果]

 

11月15日に、ブレイントラスト杯が開催されました。

 

 

 

 

 

雨予報の中、

 

実際に雨の中、

 

とっても寒い気温の中、

 

 

 

なんとなんと

 

60名とたくさんの方に参加いただきました、

 

 

 

『ブレイントラスト杯』

 

 

 

 

賞品の『オデッセイパター』を目指して

 

寒さを吹っ飛ばす、熱い競技会となりました[exclamation×2]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              《ブレイントラスト杯》 

              

                優勝:大上戸 直次 さん

               次勝:中村 孝 さん

               3位:山口 茂 さん

               4位:浦嶋 泰治 さん

               5位:晴柀 城武 さん

                         BG:浦嶋 泰治 さん

            

            

           ≪入賞≫

            山本さん 野原さん 寺窪さん 藤木さん

            岩城さん 山下さん

            

           

 

 

 

 

 

ブレイントラスト杯.JPG            

             

        

       

こいつぁいいパターだぁ[exclamation×2]

 

 

 

という声が聞こえてきそうな

 

 

 

入賞者の笑顔に[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

雨空もほんのちょっぴり[雨]

 

 

 

晴れた気がしました[晴れ]

 

 

 

 

 

 

参加者のみなさん、お疲れ様でした[exclamation×2]