So-net無料ブログ作成

八尾CC 感謝祭 結果 [競技結果]

11月13日に八尾CC感謝祭が開催されました。




だいぶ朝夕が冷え込む季節となってきましたが、


この日は快晴となり


気持ちの良いゴルフ日和となりました。





参加者は75名とたいへん大賑わいで、


みなさん楽しくラウンドされてました。





 《八尾CC 感謝祭》 

            

優勝:蘇武 ゆり子さん

次勝:松井 等さん

3位:髙田 隆志さん

4位:清水 睦美さん

5位:高岡 芳市さん

BG:和田 誠治さん

 

≪ 入賞 ≫

岡田さん 奥村さん 加藤さん

平野さん 吉田栄さん 前田さん

林さん 黒川さん 竹内さん

今井さん 黒瀬さん 貫江さん

松永さん 澤田勍さん 松田さん 村上さん

 

 

 

 

IMG_2042.JPG

 

 

ご覧のようなたくさんの賞品をご用意いたしました。

 

表彰式では、自分の名前が呼ばれるか

 

ドキドキしながら皆さん待っていらっしゃいましたね。

 

たいへん盛り上がった一日となりました。

 

ご参加のみなさま大変お疲れ様でした。

 

 

12月7日(木)に師走杯を開催します。

 

どなたでもご参加できますので

皆さんのお申し込みをお待ちしています。