So-net無料ブログ作成

11月 月例杯Aクラス 結果 [競技結果]

 

11月12日(日)に、月例杯Aクラスが開催されました。


                     


                                


とてもよい気候になりました

 

11月の月例杯Aクラス[晴れ]

 

 

11月にこのような気候で月例杯が開催できるのは、

 

すごいですね[揺れるハート]

 

 

確か昨年もいい天候だったと記憶しています

 

 

やはり月例杯Aクラスの参加者は

 

日頃の行いがいいんですね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

いいんです[exclamation×2]

 

 

 

 

  

 

 

              《月例杯Aクラス》


                                      
                                
                            優勝:白川 智之
 さん


               次勝:西幸 繁 さん


               3位:蘇武 裕一 さん


               4位:森岡 和磨 さん


               5位:佐伯 剛 さん   


       


     


      


 

白川さん、優勝おめでとうございます[exclamation×2]

 

最後№18のバーディー締め、

 

かっこよかったです[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

これでシングルハンディに近づきましたね[わーい(嬉しい顔)]

 

期待しております[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

 

 

 

 

さて、来月の月例杯は

 

A・B・Cクラス同日開催です。

 

キャディの関係上、

 

参加者を制限せざるおえませんので、

 

お申し込みはお早めに[exclamation×2]

 

 

 

参加者の皆さん、お疲れ様でした[exclamation×2]