So-net無料ブログ作成

朝日印刷杯 結果 [競技結果]

 

11月8日に、朝日印刷杯が開催されました。

 

 

 

 

 

少し怪しい雨予報にもかかわらず、

 

本日開催の

 

 

『朝日印刷杯』

 

 

に、35名とたくさんの方に参加いただきました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

参加者の熱意に負けて

 

雨雲もどこかへ吹っ飛んでいきましたね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

ナイスナイスナイス~です[揺れるハート]

 

 

 

               《朝日印刷杯》 

              

                優勝:金 美珍 さん

               次勝:加納 和雄 さん

               3位:村上 勝 さん

               4位:飯山 東 さん

               5位:清水 康弘 さん

                         BG:三鍋 幸雄 さん

            

            

           ≪入賞≫

            早川さん 三鍋さん 和仁さん 小西さん

            大間知さん 川崎さん 仲井さん 高見さん

            

           

 

 

 

 

 朝日印刷杯.JPG

            

             

        

       

午後からはお日様も顔を出し、

 

ホント予想と違ってとっても良かったです[ハートたち(複数ハート)]

 

 

入賞者も笑顔[わーい(嬉しい顔)]

 

入賞できなかった人も笑顔[わーい(嬉しい顔)]

 

わたしも笑顔[わーい(嬉しい顔)]

 

 

[わーい(嬉しい顔)]笑顔[わーい(嬉しい顔)]あふれる朝日印刷杯になりました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

[わーい(嬉しい顔)]参加者の皆さん、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]