So-net無料ブログ作成

11月 月例杯B・Cクラス 結果 [競技結果]

 

11月5日に月例杯B・Cクラスが開催されました。

    

     

      

ここ最近の月例杯B・Cクラスは、

 

いい天気[晴れ]

 

 

 

 

ナイススコア[手(チョキ)]

 

 

が、続いていますね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

今日もいい天気になりましたので、

 

スコアはどうだったでしょうか[ゴルフ]

 

 

 

楽しみですねぇ[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

           

          
                     

 

 

 

 

 

 

               《Bクラス》

               優勝:細川 弘 さん

               次勝:松田 清邦 さん

               3位:永瀬 武志 さん

               4位:多賀 満 さん

               5位:江尻 倫昭 さん   

       

     

                    《Cクラス》

               優勝:高野 正文 さん

               次勝:岩﨑 渉 さん

               3位:前田 義徳 さん

               4位:山本 次義 さん

               5位:村上 大二郎 さん     

 

       

       

      

       

      

      

 

 

今月もナイススコアでの優勝でしたよ[exclamation×2]

 

 

Bクラス優勝の細川さんは、ネット71[exclamation×2]

 

 

Cクラス優勝の高野さんは、ネット70[exclamation×2]

 

 

ナイスでしたねぇ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

この調子で今シーズンラスト開催になる、

 

12月月例杯もがんばってくださ~い[揺れるハート]

 

 

参加者の皆さん、お疲れ様でした~[exclamation×2]