So-net無料ブログ作成

ゼクシオカップ 結果 [競技結果]

 

9月28日に、ゼクシオカップが開催されました。

                     

                                

     

     

     

 

なんてことでしょう・・・

 

今日だけ雨になるなんて・・・

 

 

昨日は晴れて、

 

明日も晴れの予報・・・

 

 

 

なんで今日だけ雨なんだ・・・[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

でも、

 

 

 

こんな日でも、

 

元気いっぱい笑顔いっぱいの参加者が、 

 

元気いっぱい笑顔いっぱいにプレーしていただき、

 

元気いっぱい笑顔いっぱい大盛り上がりの

 

競技会となりました~[わーい(嬉しい顔)]

              

 

 

 

 

 

              《ゼクシオカップ》

              

 

               優勝:上石 康二 さん

               次勝:吉田 清男 さん

               3位:吉岡 毅 さん

               4位:和田 誠治 さん

               5位:中村 雄三 さん

                         BG:奥村 良秀 さん

            

            

           ≪入賞≫

            西幸さん 長谷川さん 奥村さん 中村さん

            吉田さん 加賀さん   伊藤さん

           

 

 

 

 

 

            

             

        

ゼクシオカップ.JPG       

          

     

優勝賞品のドライバー、

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]いいものでしたね[グッド(上向き矢印)]

 

その他順位賞もなかなかの逸品揃いで、

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]うらやましいゾ[るんるん]

 

参加賞もあって参加者のみなさんは、

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]大満足でしたね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

参加者のみなさん、超[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お疲れ様でした[exclamation×2]