So-net無料ブログ作成

ミッドシニア選手権 結果 [競技結果]

 9月24日(日)に『ミッドシニア選手権決勝』が開催されました。

    

 今年で3回目の開催となりましたミッドシニア選手権。

 

 まさに秋晴れ[るんるん]

 

 少し暑いくらいでしたが

 絶好のコンディションでの開催となりました[晴れ]

    
    
    
 先週の予選の結果は、

 中村選手=76 和田選手=79 広田選手=80 

 吉田選手=81 岩村選手=84 

 西幸選手=84 大石選手=85 

 と、こんな感じ。

   
   
 優勝は上位の4選手が勝ち取るのか?

 はたまた、一発大逆転が起こりえるのか?

 和田選手の2連覇達成なるのか?

    
   
     
 興味津々、ドキドキワクワクな結果を

 どーぞ ご覧ください[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

  
     
       
    
     
      
   
   
   
  
        
           
  
   

                   予選   決勝    トータル

 優勝:広田 敏明 さん    80    76     156  

 次勝:和田 誠治 さん    79    78     157 

 3位:中村  孝 さん      76     81     157

 4位:吉田 栄次 さん      81      78     159

 5位:西幸  繁 さん      84    81     165    
    
   

 

 予選3位からの大逆転で広田 敏明さんが、

 見事、第3回ミッドシニア選手権優勝を勝ち取られました。

 おめでとうございます[exclamation×2]

  ミッドシニア選手権.JPG  
    
  

 それでは、熱戦を振り返ってみましょう。

 前半ハーフを終わって、
 中村さん39、和田さん39、広田さん38[exclamation]

 

 ここまでで一位中村さんと2位タイは4打差となり
 白熱した戦いの後半スタート。

 

 少し優勝を意識したのか、
 トップの中村さんが11番ボギー、
 12番でまさかのトリプルボギー[たらーっ(汗)]

 後半は15番までで6オーバー。

 

 広田さんも11番でバーディを取るも

 12番で痛恨のダブルボギー[たらーっ(汗)]

 後半は15番までで3オーバー。

 

 そんな中、和田さんは
 後半は15番までで1オーバーとうまくまとめて

 2打差のトップにおどりでました[るんるん]

 

 16番、17番は3人ともパーをセーブ。

 

 

 残すは最終ホールのみとなりました。
 この時点で、優勝した広田さんは少しあきらめていたそうです。

 

 

 

 いよいよ最終ホール!

 

 

 

 中村さんパー[exclamation]

 

 

 

 広田さん素晴らしいバーディ[exclamation×2]

 

 

 

 和田さんまさかのダブルボギー[たらーっ(汗)]

 

 決着は最終ホールでの大逆転で劇的な幕切れとなりました。

 優勝おめでとうございます。

    
     
   
  いや~ほんとにナイス勝負でした[exclamation×2]
 
 こういう勝負はいつ見てもいいもんですね~[わーい(嬉しい顔)]

 また見たいな~[手(チョキ)]  
   
     
 

 

 
 
 来週は2017年ファイナル六大競技

 『クラブ選手権』が開催されるます[exclamation×2]

    
    
 いや~、もうそんな季節になりましたか。

 

 来週のクラブ選手権も熱戦を期待しております。

  
     
    
    
     
   
 では、本日の参加者の皆さんお疲れ様でした[exclamation×2]

     
    
 広田さん、ミッドシニア選手権優勝

 本当おめでとうございます[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]