So-net無料ブログ作成

8月 月例杯B・Cクラス 結果 [競技結果]

 

8月13日に月例杯B・Cクラスが開催されました。

    

     

      

お盆期間に開催となった

 

月例杯B・Cクラス[ゴルフ]

 

 

今日も相変わらずの暑さとなりましたが

 

ここ最近のB・Cクラスは、

 

そんな暑さも吹っ飛ぶ

 

ナイスなスコアが続いております[るんるん]

 

 

 

今日は果たしてどうだったでしょうか[exclamation&question]

 

結果が楽しみだZE☆

 

 

 

 

     

                 

                        
          
                      《Bクラス》

               優勝:八ッ橋 朋和 さん

               次勝:松井 和博 さん

               3位:中村 史朗 さん

               4位:田原 一行 さん

               5位:山本 哲也 さん   

       

     

                    《Cクラス》

               優勝:庄司 誠 さん

               次勝:山本 次義 さん

               3位:本多 正男 さん

               4位:岩井 真一 さん

               5位:前田 義徳 さん     

 

       

       

      

       

      

      

今月もみなさんナイスな成績でしたね[exclamation×2]

 

Bクラス優勝の八ッ橋さんは

なんとなんとネット63[exclamation×2]

 

2位の松井さんはネット68[exclamation×2]

 

 

Cクラスは、優勝の庄司さんがネット71[exclamation×2]

 

 

みなさんナイスでしたね~[わーい(嬉しい顔)]

 

八ッ橋さんの後半の36は特にすごかったです~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

来週のハンディキャップ委員会が楽しみですね[るんるん]

 

 

この調子で来月もファイトですよ~[exclamation×2]

 

 

 

参加者の皆さん、お疲れ様でした[exclamation×2]