So-net無料ブログ作成
検索選択

堀税理士法人杯 結果 [競技結果]

 

8月11日に、堀税理士法人杯が開催されました。

                     

                                

     

     

     

 

今日は今年新設されました

 

 

『堀税理士法人杯』

 

 

 

38名とたくさんの方に参加していただき、

 

新競技の門出を祝うにふさわしい、

 

笑顔あふれる大会となりました~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

         

               《堀税理士法人杯》

               

               優勝:山田 昌彦 さん

               次勝:和田 誠治 さん

               3位:北山 勝栄 さん

               4位:中村 雄三 さん

               5位:山本 和彦 さん

                         BG:和田 誠治 さん

            

            

           ≪入賞≫

            早瀬さん 前田さん 一原さん 平野さん

            吉田さん 上石さん 杉森さん 松尾さん

            

            

            

            

             

        

堀税理士法人杯.JPG       

          

     

笑顔あふれる大会となった要因は、

 

やはりこの豪華賞品ではないでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

 

 

優勝は自転車にビール[exclamation×2]

 

次勝はサーキュレーターにビール[exclamation×2]

 

3位はバーベキューコンロにビール[exclamation×2]

 

 

 

上位以外もすっごい賞品のオンパレード[るんるん]

 

 

 

これはすごすぎだ~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

 

うらやましすぎます[exclamation×2]

 

 

入賞者の方は

 

よりいっそう楽しいお盆が過ごせそうですね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

参加者のみなさん、お疲れ様でした~[exclamation×2]