So-net無料ブログ作成

富山テレビ放送杯 [競技結果]

 

8月6日に、富山テレビ放送杯が開催されました。

                     

                                

     

     

     

 

今日も相変わらずの暑さでマイリマシタね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

この記録的な暑さに、

 

カラダもキモチもお疲れ気味な方が

 

多いのではないでしょうか???

 

 

 

でも八尾のメンバーさんは元気いっぱい[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

暑さに負けるな[exclamation×2]

 

自分に負けるな[exclamation×2]

 

ラフに負けるな[exclamation×2]

 

 

という34名の方たちで

 

大盛り上がりの競技会となりました~[るんるん]

 

 

 

 

 

 

               

               《富山テレビ放送杯》

               

               優勝:荒井 孝昌 さん

               次勝:窪田 潤浩 さん

               3位:和田 誠治 さん

               4位:中村 史朗 さん

               5位:佐伯 剛 さん

                         BG:和田 誠治 さん

            

            

           ≪入賞≫

            吉田さん 水浪さん 松本さん 豊嶋さん

            吉田さん 谷口さん 佐野さん 中村さん

            

            

            

            

                     

       

          

           

                      

 富山テレビ放送杯.JPG

 

 

上位3名がネットアンダーと

 

素晴らしくレベルの高い競技会となりました。

 

4位、5位もパープレイでしたし、

 

やはり八尾のメンバーさんは違いますね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

みなさんとっても

 

 

ステキ

 

 

 

でしたよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

 

 

 

参加者の皆さん、お疲れ様でした[exclamation×2]