So-net無料ブログ作成
検索選択

6月 月例杯Aクラス 結果 [競技結果]

  

6月18日に、月例杯Aクラスが開催されました。


                     


                                


気温も湿度もちょうどよいくらいの本日(・。・)b

 

こんな日はスコアがでそうな予感がしますよ(・。・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみです[exclamation×2]

  


 


 


    


      


              《月例杯Aクラス》


                                      
                                
                            優勝:金田 智太郎
 さん


               次勝:石積 正氏  さん


               3位:竹林 浩平 さん


               4位:吉田 清男 さん


               5位:中村 孝 さん   


       


     


      


優勝は金田さんでしたね[わーい(嬉しい顔)]

 

先月のキャプテン杯優勝の勢いそのままに

 

38・40=78は、とってもステキでした[揺れるハート]

 

おめでとうございます[exclamation×2]

 

 

 

今日はグロス70台が3人

(金田さん、竹林さん、山本さん)

 

ネット70台も18人と、

 

やはりレベルの高い競技会となりました[るんるん]

 

 

これは来週のスクラッチ競技が

 

楽しみになってきますね[わーい(嬉しい顔)]

 

来週も期待しております[exclamation×2][exclamation×2]

 

 

 

 

参加者のみなさんお疲れ様でした[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]