So-net無料ブログ作成
検索選択

シニアカップ 結果 [競技結果]


6月15日にシニアカップが開催されました。




天候にも恵まれすぎて、少し暑いくらいになりましたが


 



シニアの部、グランドシニアの部で


熱戦が繰り広げられました。

   

    

   

シニア グロスの部

    

    

優勝:中村 孝 さん

    

次勝:和田 誠治 さん

    

3位:吉田 清男 さん

   

   

   

   

グランドシニア グロスの部   

       

      

優勝:金山 辰雄 さん
    
次勝:浦上 秀雄 さん
    
3位:山下 優治 さん
   
   
   
   
    
ネットの部
   
    
優勝:髙柳 憲正 さん
    
次勝:村上 豊 さん
    
3位:寺下 行晴 さん
   
4位:山本 雅英 さん
    
5位:早瀬 実さん
   
    
   
    
       
    
それぞれの優勝者には
表彰式で優勝スピーチをしていただき、
たいへん盛り上がりました。

みなさん おめでとうございました。





参加者のみなさんお疲れ様でした。