So-net無料ブログ作成

6月 月例杯B・Cクラス 結果 [競技結果]

 

6月11日に月例杯B・Cクラスが開催されました。

    

     

      

昨日とは大違いのとってもいいお天気になった

 

本日の月例杯B・Cクラス[晴れ]

 

気温もどんどん上昇し、熱いくらいの天候に、

 

参加者のスコアもどんどん上昇してましたかな[わーい(嬉しい顔)]

 

 

    

      

     

 

     

                 

                        
          
                      《Bクラス》

               優勝:伊井 宗春 さん

               次勝:松山 浩 さん

               3位:坂井 和昭 さん

               4位:吉岡 毅 さん

               5位:瀧 伸司 さん   

       

     

                    《Cクラス》

               優勝:中村 洋 さん

               次勝:村上 大二郎 さん

               3位:岩﨑 渉 さん

               4位:寺田 俊之 さん

               5位:前田 義徳 さん     

 

       

       

      

       

      

      

Bクラス優勝の伊井さんは、ネット66[exclamation×2]

 

Cクラス優勝の中村さんも、ネット66[exclamation×2]

 

 

どちらも

 

すんばらしぃ~

 

スコアでの優勝となりました[るんるん]

 

 

来週のハンディキャップ委員会が楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

(Bクラスは2位の松山さんもネット69でしたよ)

 

 

 

この調子でどんどんハンディも上昇していけばいいですね[グッド(上向き矢印)]

 

 

参加者のみなさん、お疲れ様でした[exclamation×2]