So-net無料ブログ作成

日医工杯 結果 [競技結果]

      

6月7日に、日医工杯が開催されました。

                     

                                

     

     

     

 

先日開催されました

日医工女子オープンゴルフトーナメントに、

ご協力いただきました皆様方、

大変ありがとうございました。

 

また、1週間の一般予約制限のため

ご迷惑おかけいたしましたことを

改めてお詫び申し上げます。

 

天候状況に多少右往左往はいたしましたが

最終日のプレーオフでの決着もあり、

大変大盛り上がりの大会となりました。

 

改めて皆様のご協力に感謝いたします。

 

 

 

 

さて、そんなトーナメントが終わったばかりで迎えました

 

「日医工杯」

 

 

トーナメントの残り香を楽しもうと、

73名とたくさんの方にご参加いただきました。

 

みなさんとっても楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

  

 

                           《日医工杯》

               

               優勝:吉田 清男 さん

               次勝:和田 誠治 さん

               3位:杉山 小一 さん

               4位:杉山 俊彦 さん

               5位:石黒 忠司 さん

                         BG:中本 直希 さん

            

            

           ≪入賞≫

            中本さん 中村さん 上石さん 早瀬さん

            中村さん 見浦さん 高桑さん 堀さん

            向井さん 中臣さん 村田さん 矢次さん

            

                     

       

          

           

          

         日医工杯①.JPG        

 

     

      

   

 

いつも以上に豪華な賞品をご準備し、

さらには、

トーナメントの覇者

谷河 枝里子プロのサイン入りグッズもご準備しましたよ[ぴかぴか(新しい)]

 

日医工杯②.JPG

 

これはいいですねぇ~

 

うらやましいですねぇ~

 

 

う~~~~む

 

 

ぐぬぬぬ

 

 

 

 

わたしも欲しかったゾ☆

 

 

 

 

参加者の皆さん、お疲れ様でした[exclamation×2]